Embellir(アンベリール)は親子でしているサロンです

Embellir(アンベリール)はフランス語で

美しくするという意味です✨

母と二人でお店をすると決めたとき、

女性はいくつになっても、母になっても

綺麗でいたい!!そんなたくさんの方の思いを

叶えられたらと思いましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

自分自身10代ではなかった悩みが

20代、30代で出てきたり、

妊娠や出産を経験してからの悩み、

お肌や体形の変化。。。

母も年齢と共に気になるシミやシワ、

今まではなかった背中のお肉、、、デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

四十肩や五十肩、更年期による症状、、、、

同じように悩んでる方はたくさんいて

自分たちの経験やそれをもとに学んだことを生かせる

お店にしたいと思いましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

内側からも外側からも、

なにより心から美しくなれるサロンにしていきたいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)