子供でも飲める、安心安全のチャコールウォーター

今回は、アンベリールでも、アンベリールカフェでも人気の商品!!

チャコールウォーターの紹介です!!

アンベリールでは卸もさせて頂いてますが、エステサロンやジム

最近では飲食店からも問い合わせが来ています(#^^#)

 

 

 

そんな中でいろいろな質問を頂くのでお答えします(^^)/

 

 

 

Q.子供は飲んでいいの?

 

 

A.大丈夫です!!むしろ飲んで欲しいです。

私の子供たちも、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、、、( ;∀;)

なのでチャコールウォーターを飲ませて、

食品添加物などの身体に不要な物を吸着・排出!!

 

 

 

娘はチャコールウォーターの前から、FasLabo(ファスラボ)を飲んでいたので

炭水には慣れております(*‘∀‘)

うんちの切れが良すぎて、保育園でビックリされてました(゚Д゚;)W 

 

 

 

 

 

 

Q.炭ってどんな味がするの?まずそう。。w

 

 

確かに美味しそうではないですね(;’∀’)でも無味無臭です!

ほんとただのお水を飲んでる感じです。

でもね、不思議と水より飲みやすいって言う方が多い(; ・`д・´)